--年--月--日 (--) | 編集 |
 ねこさがしの散歩
2009年06月07日 (日) | 編集 |
ねこ(オス)です。

きょうは天気がよかったので、ねこを探しに散歩に出かけました。


ねこたちがよくいる場所は大体知ってるから、すぐに見つかる。
090607(1).jpg
おなかがでてて、門の下をくぐるのがつらそうなくろねこ。


公園のコンクリートの上で、おなかをひやしてたちゃとら。
090607(2).jpg
ここにはよくねこがたまっている。


くるまのかげでひよけをしてた美ねこ。
090607(3).jpg
目があったらあいさつポーズをしてくれた。


喫茶店の前で、かくれんぼをしていた、くつした。
090607(4).jpg
見つかってはっとしたみたいで、ダッシュで逃げていった。

なかなかさわらせてくれるねこはいない。


喫茶店でケーキを食べて、特に何もしないで帰ってきた。
090607(5).jpg
洋ナシのケーキもほうれん草のケーキもうまかった。


きょうは、くろ2、みけ1、ちゃとら1、くつした1、の合計5ねこ。いい日だった。





あつい日にねこを探すのは難しいねっと思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
