--年--月--日 (--) | 編集 |
 水槽を懸賞でゲットだぜ!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ねこ(メス)です。

突然ですが、ねこ(オス)の日課は・・・水槽の懸賞を見つけて応募すること。

かれこれ2年くらい続けてるみたいなんだけど、当たったためしがなくて、あたしはもう忘れてた。

それが!!!

こないだ、ピンポーンって宅配便がやってきて、これが届いた。

IMG_7493.jpg
ねこ(オス)「水槽だー!!あたったー!!」

ねこ(メス)「え?すごいね!とうとう?」

ねこたち「ん?・・・カ?メ?」

IMG_7494.jpg
ねこ(メス)「うち、カメいたっけ?」

ねこ(オス)「ううん。」

ねこ(メス)「カメ、飼うの?」

ねこ(オス)「ううん・・・。」

IMG_7497.jpg
というわけで、カメに興味のないねこたちだけど、カメの楽園をゲット。

カメ用水槽、カメ用砂利、カメ用水をきれいにするお薬、カメ用えさ×2、そしてカメ島・・・。

ねこ(オス)が水槽ならなんでもえいって応募した結果、こういうことになったらしい。
水槽はカメ用だからちょっと浅めだけど、さっそく水入れてます。
タッパに入ってたコが水槽に引越しできそうです。

ほかのカメアイテム、使い道がないので、欲しい方いたらどーぞ。(ホントに)



え?タッパで飼ってたの!と思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
と思ったら・・・^_^;

タッパといえば、金魚のお引っ越しの記事、いつもの餌ボウルに見えてしまい、おでこちゃん巨大なんだ!とビックリしました。
プラカップだったんですね。。そういう利用法もあったんだ~。
2009/06/07(Sun) 08:08 | URL  | ぽにょん #-[ 編集]
そうなんです・・・
おでこは7cmくらいで、ギリギリなちびコップで移動してもらってます。
暴れますけど・・・。
そんなおでこ、さっそくカメ水槽に暮らしてます!
2009/06/07(Sun) 11:15 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
