スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さわらせてくれるねこ
2009年05月23日 (土) | 編集 |
ねこ(オス)です。

きょうはいい天気だから、
近所の八百屋さんに買い物にでかけた。

出かけた道は1年くらい前によくさわらせてくれるねこがいた道。
ちなみにねこ(オス)は、ねこがいそうな路地は見逃さないでかならずチェックする。

すると・・・








090525(1).jpg



やっぱりいた!
あれは前に自分からおなかまで出してさわらせてくれたヤツだ!

090525(2).jpg



だれだ?とばかりにふりかえったから、
おれだよといったらさわらせてくれた。

090525(3).jpg


さわってやったら、すぐにおなかだして気持ちよさそうにしてた。
ちょっと風邪気味で鼻たらしてた。
かなりのきょねこで、おなかもりっぱだった。
ひさしぶりに思う存分さわってやった。


きょうの散歩は2ねこ、1さわり。いい日だった。




ノラで人なつこいのはかわいいよねっと思った人は、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
