--年--月--日 (--) | 編集 |
 ねこ(オス)が見た観賞魚フェア その4(最終回)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ねこ(オス)です。

観賞魚フェア その4(最終回)です。

まだまだ写真を撮るねこ(オス)。
今度は入り口の壁側にある、珍しい金魚たちの写真。


名前は忘れたけど、めずらしいコらしい。
090412(16)オス
あかしろに真っ黒の色のコントラストがきれい。


このコはあかくろしろのおめでたいカンジ。
090412(17)オス
ガラスにじぶんにみとれてらっしゃった。
ほんとにきれいだもんね。


これは地金のみなさん。
090412(18)オス
真っ赤なおててにまっしろなからだ。美白金魚だね。


最後はほっぺまるまるのらんちゅうさん。
090412(19)オス
ほんとにまるくて癒されるお顔だねえ。
やっぱりらんちゅうは金魚の王道なのかとおもった。

また次に開催される時も、風邪だろうがなんだろうが行こうと思います。



きんぎょでいやされたひとはぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ




コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
カウンターが1008でした!惜しい・・・(-_- )

ところで私、水槽セット当たりました~\(^o^)/
小さいので入院用に使います。

くろまめちゃん、ごはんのとき可愛いですね。
作戦Bはねこさんの愛情たっぷりでス・テ・キ♪
浮上性のごはんなら見つけやすいのでは?
2009/05/02(Sat) 10:54 | URL  | ぽにょん #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、ねこ(メス)です。
見ていただいてありがとうございます。

水槽セット当たったんですか!
よこでねこ(オス)がうらやましがってます。
ほんとにすごいですねえ。

うちのくろまめは、えさを食べるのが
上手ではないので、その分気にしてあげてます。
浮上性のえさも試してみたんですが、
空気を一緒に食べてしまって、ぷかっとうく始末・・・

もうちょっとほっぺがおおきくなったら、
下にたれて前が見えるようになると思ってるんですけど・・・

また来てくださいね!



2009/05/03(Sun) 06:19 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
