--年--月--日 (--) | 編集 |
 ねこ(オス)が見た観賞魚フェア その3
2009年04月25日 (土) | 編集 |
ねこ(オス)です。

観賞魚フェアのその3です。

入り口から半分くらい過ぎたあたりで、
かぜのせいで息切れをしたねこ(オス)。
いったん出て、休憩してから残り半分を見ることに。

出口のところで、無料の福引をしていたからやってみた。

すると・・・、



ねこ(オス)が見事に紫の玉を出した!
景品は・・・パイプクリーナーだった。(細いパイプを掃除するヤツ)
ねこ(メス)にいたっては金魚グッズですらなく、めだかのえさをもらう始末。

どうせなら水槽がほしかったのに。

と思ったら、その後に引いたおじいさんが水槽を当ててた。
でもおじいさんは持ち帰る気はなくて、別の景品にかえてもらっていた。

のどから「もしよかったら交換しませんか?」って声が出かかってたけど、
ねこ(メス)がかわりに言ってくれなかったから、交換できなかった。
ものすごく残念。

さて、後半戦の写真。
090412(11)オス
水草もりもりの中にただよう琉金一家。
なんかすごくおだやかなみなさんに見える。

090412(12)オス
うちの水槽は病気になりにくいように(掃除がしやすいように)、
ベアタンク(砂を敷かないこと)で水草もなしだけど、
いつかはこんな風にしてみたい。


これは一番愛嬌のあったらんちゅうさん。
090412(13)オス
ほっぺをむきゅっとおしつけてらっしゃる。


写真をとると必ず目線をくれる。
090412(14)オス


口元のくろとおでこのあかが、ホントきれいでかわいい。
090412(15)オス
ホント癒されるねえ。


観賞魚フェアはあと1回のせます。



水槽はいくらあっても足りないよねと思ったら、ぴこっと1回おねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
 きんぎょ王 人気ブログランキングへ

テーマ:金魚
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
