--年--月--日 (--) | 編集 |
 水換えにおびえながら自己紹介する金魚たち
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ねこ(オス)です。

昨日の夜、うちの金魚水槽①の水換えをした。

この水槽に入っているのは、
  ・てりやき(オランダ)
  ・うめぼし(たんちょう)
  ・みかん(オレンジの水泡眼)
  ・くろまめ(黒い水泡眼)
の4匹。

追い詰められるみんな。

090412(1).jpg

せっかくだから、自己紹介をさせることにした。

まずはてりやき。

てり「こんにちは、てりやきです。この水槽のボスだけどなにか。
でもみんなをつつかないやさしいボスだよ」


090412(3).jpg


つぎは、うめぼし。

うめぼし「なんかせまいな、きょうは。わたしせまいのきらいなんだけど。
しっぽがひらひらだからね。」


090412(5).jpg



つぎは、みかん。

みかん「てのり~♪たのし~♪もっとのりたい~♪」

090412(4).jpg


だれもほんきで自己紹介してない・・・


くろまめはおびえてたから写真がぶれちゃったのでまた今度。

くろまめ「ふう~、よかった。おくびょうだからうめぼしのしたにかくれるのがすきなんだよね。」

090412(2).jpg

つぎは絶対手のりにしてやる!!


よかったら、ぴこっと1回おねがいします

テーマ:金魚
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
