--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぱうぱう銀座の裏の顔
2009年04月09日 (木) | 編集 |
ねこ(メス)です。

こないだのパウパウアクアガーデンの続きの話。

いい水槽にお住まいのりゅうきん一家がいた。

090407 (9)
ねこくちの子がいて、かわいかった。

ウチにいるりゅうきん一家(たらこ・あけおめ・おでこ)より、ずっと優雅に泳いでて、なんだかのんびりした感じ。

やっぱきんぎょって癒しだなあと思った。

でもパウパウは熱帯魚のスーパーマーケット。肉食のやつもいる・・・

090407 (12)
ちょーでっかいアロワナ親分!
そのそばに、ごはんであろう虫が入ったタッパがあって、うじゃうじゃうにゅうにゅ・・・うごめいてた。

ぞーっとした。

けど、ねこたちよりもびびってるであろうみなさん↓

090407 (13)
「子赤から、姉金になれるのは、何百万分のイチなんです。
ある子は弱肉強食のえじきに・・・ある子は金魚すくいで人間の子供に・・・」

”野生ドキュメント”っぽく書いてみた。どう?

でもあながちウソでもないよね。だって・・・

090407 (14)
ぎゃー!ウツボだー!!!

こんなんもいるんだもん。パウパウこわたのしいよー(泣笑)!




よかったら、ぴこっと1回おねがいします
テーマ:きんぎょとの日常
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009/04/09(Thu) 11:56 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
ありがとうございます(^-^)ノ
しづさんはねこアーティストさんなんですね。
どのねこさんもかわいいですねー。

うちもきんぎょアートしてみようかな♪
2009/04/09(Thu) 14:35 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
