--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほっこりの夜
2009年03月11日 (水) | 編集 |
ねこ(メス)です。

ほっかわおんせんでほっこり の夜は、お祭り気分。
つるや吉祥亭には、つるや横丁っていう、昭和ムードのお部屋があって、そこでおでんとか駄菓子とか食べながら、射的とか輪投げとかヨーヨー釣りして遊べる。

090307pinbo-ru.jpg

ねこ(オス)はピンボールに夢中。

ねこたちはあやとりもした。ねこ(オス)ができるのはかなり意外だった。

でも、けんだまは1回もできなかった。ねこ(メス)が何回もできるのを見て、そっちのならできるっていうから取り替えてあげたけど、やっぱりできなかった。

きんぎょすくいもあればいいのに、なかった。

090307su-pa-.jpg
そのかわり、スーパーボールすくいをやった。
いーっぱいすくえて、その中から5こずつもらってきた・・・ものの、使い道なくちょっとじゃま気味にせんたっきの横に置いてある。
だれかほしい人いたら言ってくださいなー。



よかったら、ぴこっと1回おねがいします
テーマ:温泉♪
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
