--年--月--日 (--) | 編集 |
 パウパウが・・・
2009年03月03日 (火) | 編集 |
ねこ(メス)です。

前にも書いた、新宿のパウパウアクアガーデンの話なんだけど。

なんとも残念なことに、売場縮小!でB1のワンフロアだけになっちゃった。

前までB1とB2の2フロアに水槽があって、水槽グッズも多くって、休憩コーナーもおトイレもあって、都会を歩くのが苦手なねこたちのすばらしい憩いの場だったのに。

そして、入ってすぐのディスカスの巨大水槽がなかった。この時点でいやな予感・・・

案の定、きんぎょ水槽が減ってた。前は10コ近くあったはずのところ、2コになってた。
うすうすそんな予感はしてたんだけどね。

DVC0903013.jpg
その1コ。いろいろきんぎょごちゃ混ぜ水槽になってた。
りゅうきんとか、さくらにしきみたいのとか、ししがしらのちっさいのがもきゅもきゅ泳いでてかわいかった。

DVC0903014.jpg
もう1コの水槽。ピンポンパール水槽になってた。
サイズはちっさかったけど、黒目がちな子とか、クチがねこになってる子とかいて、ムキューとしたいくらいかわいかった。

でも、この程度のラインナップじゃ、もうパウパウには行かないかも。
あかまる、ぽちゃまるのふるさとでもある、お気に入りのお店だったんだけどね。



よかったら、ぴこっと1回おねがいします
テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
