--年--月--日 (--) | 編集 |
 てりやきの秘密の生活
2010年01月05日 (火) | 編集 |
ねこ(メス)です。

もう寝ようかなっていう時間に、ちょっとてりやき水槽をのぞいてみたら・・・
なかなか見たことない姿が見れた。

暗いまんま撮ったので、あんまり写りよくないです(いいわけ)





まずは、いつものてりやき。

100105_1.jpg

本人的には、すいすいすいーっと気持ちよさそうに泳いでる。
ねこたち的には、ぷてぷてぷてーっと泳いでるように見えるけど。




次に、お夜食が欲しそうなてりやき。

100105_2.jpg

昼間にあげたエサの残りを探してるような仕草で、水槽の底をきょろきょろ。
食い意地は、夜中も衰えないらしい・・・。




そして、ナルシストなてりやき。

100105_3.jpg

水槽のガラスに映った自分に見とれて、さらにポーズをとってる。
手びれを広げたりして、自分のひらひらを確かめてるみたいだった。





さらに・・・

100105_4.jpg

立ち上がった!!!
しかもしばらくこの姿勢のまま。いったいなんのアピールなの?





もっと夜中には歩いてるんじゃないか?疑惑を一緒に信じてくれる方、
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
てりやきちゃん、おもしろいですね~
夜中の秘密を見てしまったのですねヽ(・∀・)ノ
ぬーんと立ち上がった姿は圧巻ですW

追伸*もしよかったらリンクさせていただけたら嬉しいです。ご検討ください。
2010/01/06(Wed) 02:18 | URL  | なほ #-[ 編集]
なほさんへ
本当、ぬーんといった感じでびっくりしました。
てりやきには、まだまだ秘密がありそうです・・・??

リンクの件、こちらこそよろしくです(^-^)ノ
2010/01/06(Wed) 07:59 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
こんにちは。
てりやきちゃん寝ぼけてるんじゃ・・・(笑
きっと夢心地で餌を食べる夢をみたり、自分の顔に
うっとりしたりしているのではないでしょうか(汗
朝になったら忘れています。きっと(笑
2010/01/06(Wed) 17:14 | URL  | となりのとろろ #-[ 編集]
となりのとろろさんへ
そうですね。
夢見て寝ぼけてるのかもしれないです。
てりやきと話ができたら聞いてみたいなあ(^o^)
2010/01/06(Wed) 23:37 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
こんばんは♪
なほです。なぜ「ここ」と名乗っているかと言うと、いやがらせがずっと続いていて古いブログを閉鎖し、新たに開いたのです。
トイカメラの画像を無断転記されたり
いろいろとありました。
なので、心機一転移動しました。
本当にお手数ですが、よろしかったら
リンク変更していただけますか?
本当に最近変えてもらったばかりなのに
ごめんなさい。

もうトイカメラは封印しましたので
写真は携帯で撮る様にしましたヽ(・∀・)ノ
雰囲気ががらっと変わると思いますが
どうぞよろしくごひいきください!
(ぺこり)
2010/01/07(Thu) 01:26 | URL  | ここ #-[ 編集]
ここさんへ
ブログお引越し、おつかれさまです。
大変でしたね。

さっそく新しいとこにリンクさせてもらいました。
これからもここさんとミルクちゃんたちに癒されに行きます♪
2010/01/07(Thu) 08:21 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
あけおめです。
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

夜の金魚って、私たちの見てないことで、
色んなこと楽しんでいそうですよね。
秘密な姿、これからも激写して下さいね。
楽しみにしてます♪
2010/01/07(Thu) 19:51 | URL  | みっちぃ #-[ 編集]
何かの選手?
こんばんわ。

てりやきちゃんはひょっとすると寝ぼけて夢を見ていたのかな。
体操選手の締めのポーズとかL(´▽`L )♪
2010/01/07(Thu) 21:54 | URL  | ひよこソフィア #-[ 編集]
みっちぃさんへ
夜中は金魚も寝てるばかりと思ったらそうでもなかったみたいで、おもしろかったです。
また夜の水槽のぞいてみたいと思います。

こちらこそ今年もよろしくです♪
2010/01/07(Thu) 22:31 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
ひよこソフィアさんへ
あの堂々としたぬーんポーズは、体操選手ポーズだったのかー!
本当いったいどんな夢だったんでしょう・・・
2010/01/07(Thu) 22:33 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
はじめまして
リンクを辿って遊びに来ました♪
おじゃましまっす。
ぬーんって姿がかわいいてりやきちゃん
夜中の金魚はどんなふうに過ごしているか
時々見たくなりますね♪
また遊びに来ます。
どうぞ宜しくお願いします。
2010/01/08(Fri) 19:50 | URL  | はとこ #-[ 編集]
てりちゃん 人間ぽいですね
歩いてるかもしれませんね?
(=∀=)ノ決定的瞬間を
見逃さないようにしなくてわ~
2010/01/14(Thu) 02:32 | URL  | Totto #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
