--年--月--日 (--) | 編集 |
 新しいカメラがきた
2009年12月23日 (水) | 編集 |
ねこ(オス)です。

金魚撮影用に、新しいカメラを買いました。
パナソニックのDMC-FX60です。
さっそく撮った写真を上げてみます。


まずは1枚目。てりやきとうめぼし。

いつもはスピードでブレて取り直しを何回もするんだけど、
ばっちり1回で撮れる。

20091222(01).png








2枚目。ぷー水槽。

写真を撮ろうと近づいただけで
エサと勘違いして大騒ぎ・・・
違うんですけどね。
はしゃぐ姿もブレずに撮れる。

20091222(02).png







3枚目。
福だるま水槽。

アンニュイな感じでポーズをとる
てぶくろの写真が撮れた。

20091222(03).png






うん、なんかいいカンジです!
これからこのカメラで写真を
どんどんとってあげてきます。






写真きれいになったな と思った方、
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

コメント
この記事へのコメント
おおっ、クリスマスプレゼントですね!
金魚撮影用、という目的がまたナイスです
これで金魚撮影頻度が高まること
間違いなしですね
今後の写真アップも楽しみにしております!

ぽちっ
2009/12/23(Wed) 22:14 | URL  | バナナ主人 #-[ 編集]
バナナ主人さん、こんばんは
そうなんです、これでいい写真が撮れずに
記事がかけない問題が解消されます!

冬に負けずにどんどんUPしていきたいと思いますので
これからも遊びにきてください。
2009/12/23(Wed) 22:37 | URL  | ねこ(オス) #-[ 編集]
何度も訪問してましたが、今回カメラ新調ということで、更新が増えるであろうことおめでとうございます。
こちらでは、雪の状態で日々の暮らしそのものが変わってしまうので、ねこさん達のブログみてると太陽の光いっぱいで、うらやましい限り。
2009/12/24(Thu) 21:14 | URL  | さば吉 #zwLjbICk[ 編集]
カメラカメラカメラ☆
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
きんぎょさんたち、一段と美人さんに
写っていますよ。
わたしはトイカメラだからな~
いろいろと考えますW
2009/12/25(Fri) 02:36 | URL  | Naho #-[ 編集]
さば吉さん、こんにちは。
冬になると金魚イベントがなくなって、
なかなか更新が難しいですよね。

なるべくいい写真を撮れるよう
腕を磨いておきますのでまた来てください。

こちらも遊びに行って
りっぱな福だるまの写真を見るのを
楽しみにしています。
2009/12/25(Fri) 06:54 | URL  | ねこ(オス) #-[ 編集]
Nahoさん、こんにちは。
Nahoさんのページの写真は
すごく雰囲気が出ていてきれいですね。
ねこ(メス)とかわいい写真だなって話してました。
負けずにいい写真を載せれるようがんばります!
2009/12/25(Fri) 07:03 | URL  | ねこ(オス) #-[ 編集]
こんばんは~。

おお!写真、ぶれてなーい!(きれてなーいCMのリズムで)
特に1枚目、金魚の泳ぎの力強さがわかりますね!

写真がきれいに撮れると楽しいですよね。
シャッターチャンスを狙って水槽を眺めていると、お魚達の思わぬ発見があったりしますし!

これからも金魚の様々な表情を撮って、そして紹介してくださいね!
2009/12/25(Fri) 23:51 | URL  | まりね #-[ 編集]
まりねさんへ
そうですね、ぶれてなーい! です。

でも、今回はねこ(オス)が撮影したので、
ねこ(メス)が撮ったらどうなることやら・・・

期待しないで待っててくださいね♪
2009/12/26(Sat) 00:24 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
こんばんは!
新しいカメラとっても綺麗に撮れてますね!
ぜひ一匹づつの紹介もしてほしいなぁ。
よーく金魚さんを見たいです。
これからも楽しみにしてます!
2009/12/26(Sat) 01:17 | URL  | となりのとろろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
