--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドクターきんぎょ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ねこ(メス)です。

いつもねこたちが前を通るだけで、えさ!えさ!って顔で集まってくる福だるまさんたち。
小さなカラダで、水をちゃぷちゃぷ波立てて大騒ぎ。

090929_0.jpg

えさの時間じゃないから、だめだよ。
でも騒ぎはちっともおさまらないので・・・


090929_1.jpg

指入れてみた。
ちょっと不思議顔のみなさん。みんなして、上を見上げてる。

そして・・・

090929_2.jpg

食いついてきた!

次から次へと食いついてくるみなさん。
とくに、くつしたちゃんがよーくはむはむしてくる。

くすぐったくて、ちょっと気持ちいい。
まるでドクターフィッシュみたい。

090929_3_20090929150212.jpg

ありがとーの気持ちを込めて、なでなで。

ちょっといやがってる??




ドクターフィッシュご希望の方はこちらのボタンで受付中!ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
