--年--月--日 (--) | 編集 |
 はらぺこのきんぎょたち
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ねこ(オス)です。

うちの金魚たちは病気にならないように
エサを少なめにしているから、いつもはらぺこぎみ。
ごはんは一日少量を2回あげるだけです。

だからちょっと水槽の前を通るだけで、
みんなえさをもらえるんじゃないかとばたばた前に出てくる。

元気な福だるまたち。ちょっともじっとしてないからブレブレの写真。

20090926(01).jpg





てりやきも気づいて前に出てきた。

20090926(02).jpg





うめぼしとふたりで底をつんつんしだした。

20090926(03).jpg






ただ前を通っただけだよ、と言い聞かせてもまだ信じていないらしい。
あちこち探し回ってる。

20090926(04).jpg





やっともらえないことがわかって呆然とした顔。
ごめんよ、元気に過ごしてもらうためにはエサ少なめがいいんだよ。

20090926(05).jpg







かわりにえさをあげたくなった方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
