--年--月--日 (--) | 編集 |
 ○○カフェに行ってきた!「アクティブにゃんこ編」
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ねこ(メス)です。

こないだのねこカフェ「ゆったりにゃんこ編」の続き。
今回は、「アクティブにゃんこ編」です。

ねこじゃらし棒があった。振ってみた!
090825_5.jpg
必死でじゃれる白がちのチャトラさん。
もうほんとう必死。

必死すぎて、写真ブレるし、すごい顔だし・・・
090825_6.jpg
このあと、あたしのほうがねこじゃらし棒を振り疲れて、落としちゃった。

そしたら、動かないはずのねこじゃらし棒にものすごい勢いで突進して、
白がちチャトラさん自身の勢いでぷるんと動いたねこじゃらしに、
これまた必死でじゃれてた。

白がちチャトラさん、疲れ知らず・・・

こちらはハチわれチャトラのこにゃんこさん。
090825_7.jpg
いい顔でだっこされてくれた。
うーん、いい肉球でいらっしゃる。

ハチわれチャトラ「また来てね~!」
ねこ(メス)「うん。来るよ~!」




ねこじゃらし振りた~い!と思った方、そういう感じでぽちっと振ってやってください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(Fri) 18:22 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございましたv-237

可愛いお写真ばかりで
癒されます~v-10
また遊びにきまーすv-237
2009/08/28(Fri) 20:17 | URL  | ネコルビー #-[ 編集]
こんにちは
ネコルビーさん、こんにちは。

うちはねこを飼っていないので
たまに会えるととってもはしゃいじゃいます。
また可愛い写真とるので、遊びきてくださいね。
2009/08/28(Fri) 21:19 | URL  | ねこ(メス) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
