--年--月--日 (--) | 編集 |
 てりとうめのいいところ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
ねこ(メス)です。

てりやきとうめぼし。とっても立派だから、いい写真を撮ってあげようと思って、カメラを向けた。

20090810_1.jpg
2ひきとも、変な姿勢。水槽の底をじっと見てる。
金魚らしく、横向き姿でひらひらすいーっと泳いでるところが撮りたいのに。

熱い視線のその先には・・・

20090810_2.jpg
えさをあげた直後だったから、
とにかくもうえさに夢中で、ねこたちにもカメラにもお構いなし。

20090810_3.jpg
えさー!!!とすごい勢いで滑り込むてりやき。
ひらひらと優雅なイメージには程遠いけど、
ウオらしい躍動感は収めた・・・ような気がする。

次は、うめぼし。

20090810_4.jpg
えさをでっかいくちで吸いこんだところを収めた。
しっぽのひらひらで、
クチの中の満足感が表現されている・・・気がする。

そして、残りのえさを競う2ひき。

20090810_5.jpg
こういう感じが、いちばんてりとうめらしい気もする。

最近、てりのほっぺがますますかわいくなって、
泳ぐと、もふもふっと揺れる感じがいい。

うめも、もうちょっと太ったらいいかも。女の子だしね。




えさ食べる金魚のくちって、こっちも食べられそうだよね・・・と思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
