--年--月--日 (--) | 編集 |
 きん・ぎん・ぷー
2009年08月02日 (日) | 編集 |
ねこ(メス)です。

今日は、ちょっと紹介が遅れてた3びきにあいさつさせます。
7月20日の海の日に金魚すくいさせてもらって連れ帰ってきたコたちです。

さ、自分たちでごあいさつ。
090802_0.jpg
きらきらの金色のきんちゃん。背中のラインが光るぎんちゃん。そして、白いぷー。
ぷーだけ光ってないみたいだけど、そんなことない。だって、ぷーはプラチナのぷーだもん。

よく泳いでブレるので、もっと近づいて撮ってみることに。
090802_1.jpg
ねこ(オス)がぱしゃ!っと撮ったとたん、フラッシュもついちゃった。
でもキレイに撮れたね。
みんなのきらきら光る感じがよく分かってかわいいよ。

・・・と思ったら、
090802_2.jpg
ぷーがぷか~っと浮いてきた!!!

どうしたの、ぷー!!!
090802_3.jpg
きん「ぷーちゃん、どうしたのかしら」
ぎん「もしかして気絶してんじゃないの?」

ぷーの様子に、ねこ(オス)&ねこ(メス)もあわてた。
「え?ぷーちゃん?だいじょうぶ?だいじょうぶ?」
090802_4.jpg
しばらくして目が覚めた様子のぷー。
なにごともなかったように泳ぎ回る。
よかったー、安心したよー。



おくびょうなぷーちゃん、がんばって!と思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
