--年--月--日 (--) | 編集 |
 いくらの「アレ」
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ねこ(メス)です。

前回につづき、かわいい水泡眼のいくらちゃんの話。

かまってあげれてなかった反省もこめて、最近はよく見てあげてる。

ねこ(メス)「いくらー、こっちおいでー!」

090716(1).jpg
いくら、むふむふ泳いで写真取りづらいよ・・・。
ほっぺ、ゆれてるよ・・・。

そして、水槽の中央に置かれた「アレ」。

090716(2).jpg
むむ・・・。
いくら、アレなに?巻いてるけど・・・。

実はいくらのアレは、いつも巻いてる。今回のは短めなくらい。
こないだは、ほんとうにきれいな「の」の字を書いて、さらにあまりがあった。

090716(3).jpg
そんなことおかまいなしでご機嫌に泳ぎ回るいくら。
最近のお気に入りは、この水槽の右側です。

いくら「ほっぺのぷてぷてを映して見てるの~」


おまけ↓
090715(4).jpg
ねこ(オス)が出張先で見かけたのびーっとねこ。
OLさんたちになでまわされてご満悦だったらしい。





いくらちゃん、絶好調(腸)!と思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
