--年--月--日 (--) | 編集 |
 名無しのおちびで遊んでみる
2009年07月07日 (火) | 編集 |
ねこ(メス)です。

かわいいかわいいおちびのこりゅうきんたち。

こまかくしたえさをあげてるけど、ちょっと大きなかたまりも
食べちゃうようになった。

もりもり食べて毎日大きくなるおちびたち。

だんだんおなかやしっぽの差が出てきたけど、
名前をつけて見分けるほどにはもうちょっとかかりそう。

「おちびたち」とか「こりゅうきん」とか呼んでるけど、
なにかすてきな名前はないかしら。

なんびきかまとめて名前つけてみようか?

まず、2ひきで泳いでるときは、
090705(2).jpg
「お姉さま」「みかさん」とか呼んでるかもしれない。
ちっちゃいけどセレブ。いまにひらひらの赤いドレスを着るはず。

3びきで泳いでるときは・・・
090705(1).jpg
息ぴったりのダンス(でもちょっと脱力系)。
そういって見てたら、なんだかそれらしい感じに見えてくる。

5ひき全員がそろったときは・・・
090705(3).jpg
左の丸いのがジェジュン(あたし、ほかの名前知らない・・・)。
特技はダジャレ。・・・だったらいいのにな。

↑って感じで呼ぶのはどうだろう。
きっとねこ(オス)に反対されると思うけど。




名前はもうちょっと考えたほうがいいって思ったら、ぴこっとお願いします。
ねこ(メス)的には、いっぱいぴこっとしてほしいような、してほしくないような・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
