--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近のマイブーム 塩焼きそば
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ねこ(オス)です。

最近はあちいので、食欲がない。
でも、このメニューだけは別。

それは、塩焼きそば。
20090705(1).jpg

ねこ(メス)によると、焼きそばのそばをレンジであたためて、
豚肉とキャベツともやしとピーマンとにんじんを炒めて、
塩コショウで味付けするらしいけど、
作り方は知らないってことで、ねこ(オス)は作れない。
でもよく食べる。

今日はここまで。あちいね。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ


ねこ(メス)です。

塩やきそばは、ソース焼きそばよりも、いろいろアレンジが楽しいメニューです。

ちょこっとナンプラーを入れてみたり。
石垣島のラー油を隠し味にしてみたり。
もちろん、塩そのものもいい塩にするとちがうなーって感じです。

ねこ(オス)も気に入ってるみたいだし、
この夏はアレンジ塩やきそばを楽しもう♪と思ってます。
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ぼくの金魚鉢
